2007年01月07日

2007/01/08 シンザン先輩、僕がんばる 予想編

さて、明け3歳初めての重賞レースです
京都 11R シンザン記念 芝1600M

枠 番 馬名        性 斤量 騎手
1 1 エーシンビーエル 牡 56.0 幸英明
2 2 エイシンイッキ 牡 56.0 福永祐一
3 3 ビンチェロ 牡 56.0 小牧太
4 4 マイネルフォーグ 牡 56.0 鮫島良太
5 5 ローレルゲレイロ 牡 57.0 本田優
6 6 ジャングルテクノ 牡 56.0 四位洋文
7 7 アドマイヤオーラ 牡 56.0 岩田康誠
7 8 ダイワスカーレット 牝 54.0 安藤勝己
8 9 スズカライアン 牡 56.0 和田竜二
8 10 キングブレーヴ 牡 56.0 川島信二

・うーん…やはり本命はローレルゲレイロですかねぇ
 朝日杯のようなレースができたら勝てると思うのですよ
 しかしまぁ斤量が気になるんですよねぇ
 マイナス体重なら対抗にってとこですかね
・あとは中京2歳で圧巻のレースを見せたダイワスカーレット
 そして、同レース2着のアドマイヤオーラ
 共に1600Mの距離短縮は好材料かなと
・なんかムニムニ気になるなぁというのがエイシンイッキ
 これはもうなんとなくです

ということで
ローレルゲレイロ、ダイワスカーレット、アドマイヤオーラ
の3頭を軸にしてエイシンイッキを2、3着の
3連単フォーメーション

これでいこうかと思いますよ

ただ…問題がひとつ
これたぶん軸の3頭が1、2、3人気っぽいんすよねぇい
ジャングルテクノがどんだけ人気してくれるかがキーですね
posted by コグマ at 20:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^0^)/ こんにちは
遊びに来ました!^ ^

さっそく万馬券的中!おめでと〜^ ^

ちょくちょく覗いて参考にしよう...w
Posted by トルルン at 2007年01月08日 09:54
あけて お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

んじゃROHANでお待ちしております
非常に使いにくいチャットソフトでありますがw


シンザン記念
ん・・・まあ普通に堅く収まる気がするので5→8

では・・(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
Posted by GIGS at 2007年01月08日 10:48
いらっしゃいませ〜♪
あまり過信はしないようにしてくださいね〜(^^;
なんの裏づけもない予想なんで(笑
しかも今回もやっぱりだめっすわ
ジャングルテクノ人気なさすぎ…
イッキがどんだけがんばってくれるかがキーです
スカーレットがコケてイッキがほどほどにがんばれば勝機は見えてきます!(笑
Posted by クマ at 2007年01月08日 10:51
GIGSさんあけおめ〜
ROHANは…こんだけ出遅れてるしネトゲやる余裕がないんでちょい保留で(^^ゝ;

今ちらっとオッズ見たらびっくりです
馬単8-5が4.5倍、3連単8-5-7で7.5倍…

ここは…見でいくのがいいのかもしれない…
明け三歳のレースにがっつり賭けるのは怖いですからねい
Posted by くまくま at 2007年01月08日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31007871

この記事へのトラックバック
×

