2007年01月14日

2007/01/14 みなさ〜ん!新春ですよ〜! 予想編

今週は重賞レースが2レース
・中山 11R 京成杯 芝2000M
・京都 11R 日経新春杯 芝2400M

まずは京成杯
明け3歳のこの時期は非常に難しいです
まだ幼さが残ってて気分で走ったり走らなかったりするので
なので有力馬がかならずしも勝つというわけではないのですが
今回は手堅く決まりそうな気がします

なのでこんな感じ
◎7枠10番 サンツェッペリン
○6枠7番 メイショウレガーロ
▲3枠3番 ピサノディライニ
△6枠8番 ローズプレステージ

しかし、今回は「見」です
ちょっと難しすぎですので…


そして日経新春杯
これは難しいにもほどがあります
能力が抜けていると思われるアドマイヤフジ
しかし、去年の同レース後、骨折休養
明けた復帰レースは有馬記念で8着
これをどう評価するかですね
そして今回トップハンデの57.5kg
これが鍵になると思います

ということでこんな感じ
◎6枠8番 トウカイエリート
○3枠3番 トウカイワイルド
▲8枠12番 マキハタサイボーグ
△7枠9番 アドマイヤフジ

はい、アドマイヤフジは来ても2、3着と見ました
距離適正、斤量からこんな感じにしてみましたが…
これもまた「見」です
だって…怖いんだもん


でも両レースともちょこっとだけ買っちゃうかも
posted by コグマ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31385252

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

