2007年02月16日

2007/02/17 府中に降り立つ若き女王(候補) 予想編

さてはてサボりにサボってきた予想です
復活です
今回は土曜、日曜で重賞が3レースあります
結構自信あります

まずはこれ
・東京 11Rクイーンカップ(GV) 芝1600
もう2月とはいえ、やはり若さが満開の明け3歳
しかも気分屋さんな牝馬たち
難しさはこの上ないです
そんななかで善くも悪くも注目なのはハロースピード
調教でも万全の動き
しかし、ワタクシ今回ハロースピードは切りです
予想としてはこんな感じ↓
◎ローズオットー
○カタマチボタン
▲リラコルレオーネ
△クラウンプリンセス
△ジョウノパンジー

ですが
ローズオットーは引っかかって前いっちゃうとちょっと危険
あとは全体的な話ですがマイナス体重だと減点です

さー次
・京都 11R京都記念(GU) 芝2200
ここは自信満々です
つまらない予想になってしまうかもですが
◎ポップロック
○トウカイワイルド
▲アドマイヤムーン
△トウショウナイト
注ファストタテヤマ

ポップロックは距離が若干短い気もしますがまぁ大丈夫でしょう
トウカイワイルドは前目につければ面白いと思います
アドマイヤムーンは力はありますが距離が1ハロン長いということと、
重量がネック
展開はスローペースになると読んで前残り+瞬発力勝負
ファストタテヤマは好きだから注目です
勝てはしなくてもいい勝負するんじゃないかなぁと
大外から最後方に位置づけて直線でぴゅーんって


明日はフェブラリーステークスの予想もしますよ
ちゃんとね
今年最初のGTですしね〜
posted by コグマ at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさ〜!週末は結構見てるよww

明日は今年最初のG1ですな!

昨日PAT口座に入金完了!!

フェブから今年の馬券購入スタートします(`・ω・´)
とりあえず月並みな予想を・・・
◎ブルーコンコルド
○シーキングザダイヤ
▲シーキングザベスト
△サンライズバッカス
☆フィールドルージュ
かなw
Posted by VELL at 2007年02月17日 16:29
おひさし〜♪
最近病気やら仕事やらでバタバタしてて全然予想できてなかったですが…
久しぶりに予想したらダメダメな結果でしたぜ…

フェブラリーは…がんばる!
Posted by くま at 2007年02月17日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33846680

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

