2007年02月25日

2007/02/25 おまけ予想

さて、ここでオマケ予想として面白くなりそうなレースがあるので
ちょいと書いてしまおうかなと思います

・阪神 9Rすみれステークス 芝1600M

このレースはニュービギニングが出走するので
多少注目されてると思います

しかしですねぇ…ニュービギニング
負けます
えぇ負けますとも
ゴリゴリの一番人気ですが負けますね
結構あっさりと

じゃあ何がくんのよ?!
ってことでこんな感じ
◎ベッラレイア
○マルカハンニバル
▲ゴールドキリシマ
△フィニステール

・ベッラレイアはまだ新馬勝ちの馬で経験少ないですが
新馬の勝ち方が異常な強さだったんですよねぇ
上がり3F33.8って…おかしい
でも経験のなさから負ける可能性もあるんですけどね
・マルカハンニバルは融通のきく馬ですのでどんな状態でも大丈夫
鞍上も信頼できるし
ちょっと距離短い気もしますが問題にはならないと思います
・ゴールドキリシマはスタート成功して楽にハナに立てればという条件付きですが前残りで入選は十分
・フィニステールは…なんとなく(笑)

ここで注意馬
ウィルビーキング
なんかそんなに人気してないっぽいんですが
なんで人気してないのかがわかんないっす
大きく馬体が変化してたらまず切りますが
十分勝負できる馬だとは思います
伏兵一撃


とはいえ少頭数ですし
力関係からもニュービギニングが有利なのは有利なので
ニュービギニングが勝つ可能性は自分の中では8:2
でもね
ディープにもブラックタイドにもオンファイアにもいつも裏切られてきた自分としては
この血族を応援する気にはなれないの(笑)
posted by コグマ at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34623396

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

