2007年03月04日

2007/03/04 3月なのです 弥生です 結果報告

さて…昨日今日と重賞4つありましたが
予想はサボりました
何やらいろいろとありましたので…

で、ですね
まずチューリップの報告
ちょっと考えれば余裕でわかる今回のチューリップ
2頭抜けた力を持ってるのですから3着だけ考えればいいのです
なんて簡単なレースでしょう
あとは金にもの言わせてでっかく賭ければいいだけです

…ハズしました…
ローブデコルテの馬鹿…
最後の直線で一回は抜け出すもののすぐに失速
レインダンス、アロープラネットに抜かれて5着…

てことでチューリップで3万失金

そして今日の弥生賞
アドマイヤオーラはさすが
デビューから注目して応援している馬なのでうれしい限りです
オーラが好きなのは母ビワハイジだから
なのでアドマイヤジャパンも好きでした(笑)

で、結果としては三連単で2200円BETで146,300円ゲット
ナイスだココナッツパンチ!
てか新馬勝ちの1勝馬が朝日杯馬を負かす
なんということでしょう(笑)
アドマイヤオーラに勝ってたら大変なことになってましたよ

ドリームジャーニーはマイラーなんでしょうかねぇ…?
父ステイゴールド、母父メジロマックイーンという血統から考えると
ごりっごりのステイヤーな気がするんですけどねぇ…
ここ最近は朝日杯馬はそれ以降勝てないというジンクスめいたものがありますねぇ


追記
その後、スロット行って番長打ちました
9,000円で天国入って67,500円勝ち
今日はうっはうはでした♪
posted by コグマ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35226269

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。